

やはり・・神龍はバグだったのか・・・・

ん~2日間暴れまわっていた神龍はどうやらバグで出没していたらしいです・・・
ちょと出現率がおかしかったので怪しいとは思っていたのですが残念です><
捕獲した竜は不具合があるらしいので、使わずに来るべき日がくるまで大事にしまっておきましょう。
一応運営さんのほうで不具合を対処してから対応してくれるらしいのですが、レベルあげたりスキル付けたりするのは待ったほうがよさそうですね。
レベルやスキルまで保障してくれるかわかりませんからね。


さて、またもや新大陸の徘徊情報です♪サラマンダー 1

サラマンダー 2
これが!!噂の!!イナナール称号でバグッていたサラマンダーです♪
ついに実装されましたね!
ベースはエキュシュキュで色違いなるのかな?
前回の徘徊と比べると地味ですが、やっと実装なった徘徊竜ですのでほすぃぃぃー!

情報をくれるフレンドには、本当に感謝です!
もう一匹の徘徊も情報をある程度集めているようなので捕獲は近いかもしれないなー!すげぇーな!

そんな自分は、またーり!レベラーゲw
仕事忙しくて新大陸のエリア回るのでいっぱいいっぱいです・・・トホホ

新大陸キター!!

仕事で残業になり午前過ぎから新大陸本格調査!!

っといっても大陸を飛び回りついでにエリア消化しながら徘徊してたんですけどねw

さて早速フレンドが新大陸の徘徊竜をゲットしたとのことで、早速突撃インタビューしてまいりましたw。

ジェイドフィン

ジェイドフィンという徘徊竜なのですがデカイ!召喚したときの大きさがバモーカク並みにデカイ!!
そんで白と青で綺麗にまとまったドラゴンなので綺麗!!マジほしっす!
どこら辺で獲れたのかは、あえて聞きませんでしたが違う情報をちょっとだけ流しますね♪
レベル94で調教装備720位でゲットしたそうなので調教装備はそこまで高くなくても大丈夫そうですので見かけたどんどん乗っちゃいましょう~♪

インタビューを終えすこしするとワールドで徘徊竜と交戦中ヘルプという全チャがながれてきて流した人がフレだったので助けにいったら神龍系のドラゴンの御出ましでした!!
レベルをみたらそいつは92で体力が8800万ほどあるという規格外!
すでに10人くらいでフルボッコにしてるんだけどゲージが全然減らない・・
そのうちどんどんヘルプさんが増えライドできる体力まで減らしてFA取得者がのったのですが、惜しくも捕獲ならず・・・ドラゴンも失敗とともに消えてなくなったのですが、間髪いれず次の全チャが・・・しかも各大陸からヘルプの連呼ww
初めてワールドスピーカーが大事だと思った瞬間でもありましたw
あちこちで暴れまわるジェニアリティドラゴンもいつしか和龍と呼ばれるようになり探していたら、先ほどの徘徊竜ゲットした人からPTに誘っていただきレベル95のドラゴンだったのでチャレンジさせていただきなんとかゲット!!!できました~キャッホイ♪
ジェニアリティドラゴン
活躍もしてないのに捕獲までさせていただき本当にありがとうございました^^
捕獲できたんでフレにお別れをいって落ちようとしたらギルメンから協力要請!!!しかも家のギルマスからなので断ることもできずにコルハラへレッツラごぉ~!
それが終わるか否かでまたもやギルメンからヘルプ要請でカルナージへレッツラごぉ~!
カルナージで叩いてるとまたもやフレから救援要請!こんどはプーサへ!そのプーサで叩いてる途中にヘルプの予約がはいりカルナージへ・・・そこは到着前にギルメンが抑えて終わりそうだったので、またもやプーサへ・・・
こんな感じで繋がるに繋がって仕事の時間がっ・・・・はっ・・・ハイ・・・寝ないで仕事行ってきました・・・・
頭ってきます・がボーッとしながら仕事が終わり、やっと寝れると思いながら帰る途中今日の夜勤出てくれと言われ寝ないで夜勤レッラご~・・・・・死ぬわこりゃw

本日の教訓!!!!
フレンドのご利用とジェニアリティドラゴンの捕獲は計画的に!

今日はキャップ開放だ~!!

さて、本日キャップ開放となり新大陸及び新装備や新たな徘徊竜がでるようですのですごく楽しみですね♪

プチ情報で誤りがあるかもしれませんが、レイド装備でHIT200が付く装備やHPが5000付になるセット装備がくるとか・・・ファイターつぇぇぇーの時代ですかね・・・

あとVITにも調整つくらしく上がり幅が変わるらしいですね~、数値は公表されてましたがメンテ明けすぐに確認できると思いますので書きません~イヒw

それと個人的にお楽しみな徘徊竜なのですが、赤い神龍みたいなのが存在するようです!!!
神龍といえば、ゴールドエンペラーとホワイトドラゴンなのですが、この二体能力が突出しているように思われ、もし同じ系統の徘徊竜でしたら是非ともほしい所ですね。
水陸両用で空中移動が175%と移動速度が速いうえにスイックやチェイスがめちゃ速い・・・領地戦でやわらか仕上げのジュエルは何度泣かされた事か・・・
ライドスキルも極悪で一撃だめがかなり大きく脅威なドラゴンですから是非狙いたい所です。

その他にも情報はありますが、妄想と○○○を大きく膨らませながらブログの勉強と参考になるブログ等探してきます~。
では解放後会いましょう。

今日から始めます!(明日には終わるかも・・・)

こんばんは、LEの広報平社員ジュエルジャックです!(以後ジュエルでw)

今日から、ドラプロでなんとなく疲れたときにHOT一息できるようなブログを書いてみようかな~と思ってちょっと作ってみましたw。

というよりも、HOTできるようなブログが少ないので自分で書いてみよーかなと思ったのが始まりなんですけどね♪

さて、意気込んだジュエル君ですが、ブログの知識がまったく御座いませんのでお勉強が必用なようです・・・

もうすでに頭から煙がでてる気がしますが、明日で閉鎖にならないようがんばって見ますのでよろしくお願いします。
みんなのあしあと♪
プロフィール

Jeweljack

Author:Jeweljack
Game:DragonsProphet
所属ギルド:LastEden
職業   :マジシャン
ライドドラゴン:バモーカク、ヴリトラ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4983位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
