スポンサーサイト


新大陸キター!!

仕事で残業になり午前過ぎから新大陸本格調査!!

っといっても大陸を飛び回りついでにエリア消化しながら徘徊してたんですけどねw

さて早速フレンドが新大陸の徘徊竜をゲットしたとのことで、早速突撃インタビューしてまいりましたw。

ジェイドフィン

ジェイドフィンという徘徊竜なのですがデカイ!召喚したときの大きさがバモーカク並みにデカイ!!
そんで白と青で綺麗にまとまったドラゴンなので綺麗!!マジほしっす!
どこら辺で獲れたのかは、あえて聞きませんでしたが違う情報をちょっとだけ流しますね♪
レベル94で調教装備720位でゲットしたそうなので調教装備はそこまで高くなくても大丈夫そうですので見かけたどんどん乗っちゃいましょう~♪

インタビューを終えすこしするとワールドで徘徊竜と交戦中ヘルプという全チャがながれてきて流した人がフレだったので助けにいったら神龍系のドラゴンの御出ましでした!!
レベルをみたらそいつは92で体力が8800万ほどあるという規格外!
すでに10人くらいでフルボッコにしてるんだけどゲージが全然減らない・・
そのうちどんどんヘルプさんが増えライドできる体力まで減らしてFA取得者がのったのですが、惜しくも捕獲ならず・・・ドラゴンも失敗とともに消えてなくなったのですが、間髪いれず次の全チャが・・・しかも各大陸からヘルプの連呼ww
初めてワールドスピーカーが大事だと思った瞬間でもありましたw
あちこちで暴れまわるジェニアリティドラゴンもいつしか和龍と呼ばれるようになり探していたら、先ほどの徘徊竜ゲットした人からPTに誘っていただきレベル95のドラゴンだったのでチャレンジさせていただきなんとかゲット!!!できました~キャッホイ♪
ジェニアリティドラゴン
活躍もしてないのに捕獲までさせていただき本当にありがとうございました^^
捕獲できたんでフレにお別れをいって落ちようとしたらギルメンから協力要請!!!しかも家のギルマスからなので断ることもできずにコルハラへレッツラごぉ~!
それが終わるか否かでまたもやギルメンからヘルプ要請でカルナージへレッツラごぉ~!
カルナージで叩いてるとまたもやフレから救援要請!こんどはプーサへ!そのプーサで叩いてる途中にヘルプの予約がはいりカルナージへ・・・そこは到着前にギルメンが抑えて終わりそうだったので、またもやプーサへ・・・
こんな感じで繋がるに繋がって仕事の時間がっ・・・・はっ・・・ハイ・・・寝ないで仕事行ってきました・・・・
頭ってきます・がボーッとしながら仕事が終わり、やっと寝れると思いながら帰る途中今日の夜勤出てくれと言われ寝ないで夜勤レッラご~・・・・・死ぬわこりゃw

本日の教訓!!!!
フレンドのご利用とジェニアリティドラゴンの捕獲は計画的に!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

質問いいでしょうか?

先日、シンパシーフォレストで白色のレベル26のジェニアリティドラゴンを見かけたのですがジェニアリティドラゴンは固定出現なんでしょうか?それとも出現はランダムなんでしょうか?自分はドラプロを初めて日も浅くギルドにも入ってなく、フレンドもいないので情報が無くて困ってます。よければ教えてください。

No title

どうも、始めまして^^

固定出現の件ですが、固定場所ということなのか固定時間ということなのかちょっとわかりませんがし、自分やギルメン、フレの情報や経験を元に推測しますと。
1.各大陸の徘徊竜のルート上に出現説が濃厚です。
2.出現時期はランダムだと思われます。

なおシンパシーフォレストということでしたらプーサですのでナーガと同じ徘徊ルートになると思われます。

一番遭遇すると思われるポイントはナーリン大邸付近とそこから町へ北上する道沿いで遭遇する可能性が高いと思いますよ。

あと参考までに、ジェニアリティドラゴンのレベルはFA(ファーストアタック)した人のレベルより+5上になりますので、はいだらさんが見かけたレベル26のドラゴンから推測するとはいだらさんのレベルは21ということになりますね。

それと、悲しいお知らせになるのですが今回出現した竜は運営さんのミスにより本来でてくる時期ではないのに現れてしまっていたようで、現在では対応され出現することがなくなっています><
ただ近々イベントでジェニアリティドラゴンを含む複数のドラゴン(色違い)が出現するイベントがあるらしいので、それまで楽しみにレベル上げとドラプロを楽しんでください。

徘徊情報やその他の情報を得るには、ギルドに入ることをオススメしますよ^^
ドラプロはブログ等も少ないのでなかなか情報を集めるのが大変ですので一番の近道かと思いますし、なによりチャットでにぎわいあるのが楽しいですからね♪
当方のギルドもいつでも受け入れておりますのでお試しでも良いので遊びに来る感覚で来て見るのもありですよ♪

No title

丁寧な説明、ありがとうございます。


…そうですか、運営側のミスだったんですね(´・ω・`)
残念ですが仕方ないですねwコツコツとレベルを上げながらイベント配信を待ちつつ、ドラプロを楽しんでいきます!

それと、ギルドのお誘いありがとうございます。
まだまだ低レベルで操作も覚束ないド新人ですが是非入らせて頂きたいと思います。
どうかよろしくお願いします<m(__)m>

はいだらさん、こんにちは。

変身遅くなりすみません。

ギルドの件了解しましたー(≧∇≦)

お試しくらいの気持ちで加入してみて下さい。

イン時間が合えばこちらからお誘いしますし、先にギルドに加入してもらっててもかまいませんよ。
気さくな人ばかりですからね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ギルド参加させていただきました!
当方、オンラインネームEidenです。
見かけたらどうかよろしくお願いします^^
みんなのあしあと♪
プロフィール

Jeweljack

Author:Jeweljack
Game:DragonsProphet
所属ギルド:LastEden
職業   :マジシャン
ライドドラゴン:バモーカク、ヴリトラ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
