スポンサーサイト


カンストキター♪

公約通り!ギリカンストしました♪
カンスト

右下の時間に注目ww

道端の突発イベントと一日分のエリアだけでレベル上げましたよ~

400ちかく突発イベントをこなしたけどドラゴンでねぇぇぇーー><

超低確率ぽいなー><

それかバグでまだ未実装なやつでてたとかもありそうだしな><

とやかく言ってもしょうがないので1000回くらい検証してみてから愚痴こぼすようにします。

なにか情報などがありましたら皆様よろしくお願いします☆ミミミ

話は変わりますが、レベルが94になったということで紫アクセを早速作ってみました。

ちょっと見づらいですがご了承くださいw

紫1


紫2


紫3

という感じでOPはまだまだなんでこれからまったりいじって行こうと思ってます。

ちなみにこれは緑レシピで触媒6個づつ入れてアクセ10作って紫2個と青2個緑4個でリングは、紫1個と青1と緑4でした。

昨今ではエーロンルーレットから触媒が手に入るので比較的紫装備も緑から作れるようになりキャッホイ祭りだぜ!

本当なら10個入れてもうちょい確立高くしてやりたかったのですが作る数で触媒数を割った数をいれたので6個づつになり不安でしたが計3個もできたので良いほうだと思ってます♪

この調子で明日もアクセつくるどぉぉぉぉ!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カンストおめでとうございます!!

No title

(*´・ω・)おめでとうございます!
みんなのあしあと♪
プロフィール

Jeweljack

Author:Jeweljack
Game:DragonsProphet
所属ギルド:LastEden
職業   :マジシャン
ライドドラゴン:バモーカク、ヴリトラ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4983位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
